サボタージュもいいじゃない

サボタージュもいいじゃない

いつもきれいなジェルネイルを

2012年8月24日 03:50 / カテゴリ:[ 未分類 ]

私の知人は、いつもきれいなジェルネイルを施していました。
きっとネイルサロンに行ってるんだろうな、と思っていたのですが、話を聞くとなんと自分でやっているのだとか。
また、ジェルネイルキットで自分でやるだけでなく、色とりどりのマニキュアを使っていて、ラメやストーンなども散りばめられていて本当に芸術的でした。
何でもネイルアートが趣味で、時間があればネイルをしていたのだそうです。
そんな彼女ですが、ネイルアートが好きすぎて、今では自分でサロンを開いてしまいました。
好きなことを仕事にしたいと思い、通信講座でネイリスト養成講座を受講し、資格を取ったのだそうです。
今まで近所にサロンがなかったので、彼女のお店はお客さんの入りも良いみたいです。
私も彼女を見ていると、手に職をもてる資格でもとろうかな?と思っています。

投稿カレンダー
« 2012年 08月
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最近のエントリー
いつもきれいなジェルネイルを
タグクラウド